美容院に行くと

必ず週刊誌や雑誌が置いてあって,

読みますよね。

今日は,うらら姫の記事が気になり,

URALAを読みました。

先月号で,エントリーしている人たちが全員載っている中,

「この子,きっと選ばれるだろうな…」

と思っていた子,やっぱり23人の中に選ばれていましたニコニコ

私の目に狂いはなかった目

美容師さんも,

「私もこの子選ばれると思ってたのビックリマーク

と,意見が一致ニコニコ



それから別の話ですが…。

URALAを読んでいて,

謎だったことが判明ビックリマーク

うちの近くの,元は美容院だった所…。


新しいお店ができるみたいだなぁ…,

最近オープンしたみたい…,

でも何屋さんかなぁ…,

ワインボトルがいっぱい置いてあるのが見えるしバーか何かかなぁ…,

でも昼間もお客さんが入っているようだし…,

それにお店の名前さえよく分からない…,

開店祝いの花輪を見ると,カシェット?カジェット?


毎日,車で通りかかる度に思っていたのですが,

URALAにお店の紹介記事があり,

ようやく判明ビックリマーク


カフェバー cachette (カシェット)でしたニコニコ

昼は,ランチやカフェとして,

夜は,バーとしても利用できるようです。

早速,友達とランチに行くことにしましたラブラブ