先日,娘の小学校のマラソン大会がありました。

昨年は,マラソン大会前日の練習で具合が悪くなり,

当日もそのまま欠席したのでした汗

今年は,小学校最後でもあるし…ということで,見に行ってきました。

6年生のコースは,校庭を出て周囲の住宅街を2周する2.2キロのコースです。


ゴール付近で見ていたのですが,

ひとり,ふたり,…と戻って来た顔ぶれを見ると,

上位層は,野球部の男の子ばかり…。

普段から体を鍛えている子たちには,かないませんねあせる

娘の順位は,

全体:58人中,25位

女子:35人中,11位

というところでした。

男女ともそれぞれ,1/3までが入賞だそうで,

これでも,ギリギリ入賞できました。

今年は具合が悪くならなかったのが何よりですニコニコ


ゴール後に着順に並んで座る子供たち…
$ぴあ*ぴあーの