鯖江市文化の館近く「スローベリィ」にてMちゃんとランチ。

「果物+スイーツ+野菜のソムリエショップ」です。

ここは,いつ行っても混んでいるイメージがあります。

Mちゃんが予約してくれたのですが,

「混み具合によっては2時間をメドに…」

と言われたそうです。

人気店なので,仕方ないのかもしれませんねあせる


ベジタブルランチ(1000円)をオーダー。

本日のおしながきもついてきました。

$ぴあ*ぴあーの

$ぴあ*ぴあーの

これだけいろんな種類の野菜が摂れるのはうれしい限りです。

高野豆腐ってあまり好きではないんですが,

磯部揚げにするとおいしいんですね。

新たな発見でしたニコニコ


食後には,やはりケーキを…。

Mちゃんは,パンナコッタ入り抹茶ムース。
$ぴあ*ぴあーの


私は,秋の味覚に惹きつけられ,栗づくしのカップ。

写真では分かりにくいですが,層になっており,

栗の3重層(3重奏音譜)といった感じでした。
$ぴあ*ぴあーの