娘の小学校最後の体育大会がありました。

今年は,新校舎建築の関係で

校庭が狭くなっていました。

後ろに見えるのが,建築中の新校舎。

$ぴあ*ぴあーの

いつもは「100メートル走」のところが,

今年は,校庭に100メートルの直線距離がとれなかったために,

「徒競走」というアバウトな言い方で,

100メートルもない距離を走っていました。



他にも,例年と変更されたところがいくつかあり…。

障害物競争のような形で,距離の半分を親と一緒に,

向かい合わせになってボールを挟んで走るという競技もありました。

主人に出てもらったのですが,結構ハードだったようで,

私が出なくて正解でしたあせる

転んでいた人も何人かいましたしねあせる

この競技では,娘はめでたく1位でしたニコニコ



$ぴあ*ぴあーの



娘のいた黄組は,総合優勝もし,

今日は一日,娘のいろんなイイ表情を見ることができましたニコニコ