2008年に復活して今年で4回目を迎えた鯖江の花火は,メッセージ花火。

協賛すると…

自分が用意したメッセージを,

アナウンサーの方が丁寧に心を込めて読み上げてくださり,

続けて花火が打ち上げられる,というものです打ち上げ花火

一部,自分のメッセージを自分で読み上げる,という企画も用意されていました。

過去2回は,我が家も協賛したことがあります。

$ぴあ*ぴあーの

家族へのメッセージ…

仲間へのメッセージ…

被災地へのメッセージ…

心温まるメッセージ…が数多く聞かれました。

$ぴあ*ぴあーの

終盤には,

5日後に結婚するというカップルが登場し,

彼から彼女への愛のメッセージ…ラブラブ

指輪のプレゼントのサプライズ…目

会場の皆さんからも祝福の拍手がおくられ,

心温まるひとコマとなりました。

終わる頃には,体は冷え切っていましたが,心はポカポカラブラブ

幸せのおすそ分けをもらったようです。

心配された雨も,花火が終わるのを待っていたかのように,

終了と同時に降り始めたのでした雨