どんな未来も妄想していい | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんにちは、tomokoですニコニコ



前回の記事で1日1日新しく、と書いておきながら



ひとつひとつの情報にまたまた左右されまくって気持ち乱されて、の日々でしたえーん



そりゃね、母のこと、しかもこんな状況だから気持ち乱されるのは当たり前といえば当たり前なんだけど



こうなったら、ああなってしまって、え?検索してみたらこうなの?どうしよう、怖い、不安、お母さんもこう感じて辛いはず、感情溢れて泣くえーん



友達にも今こう、てだけでまだ分からない事だよ、と言われて頭では分かるけど考えちゃうのー😭



みたいな事を繰り返した後😅



ようやく、妄想で自分を苦しめてる事に気がつきました😓



それもさ、何で悪い方の妄想ばかりしてるんだろう、てひらめき電球



もちろん生き残るために?人間て悪い方も考えておく、みたいな面もあるけど



悪い妄想するなら良い妄想もしたって良いよね、と思ってウインク



もちろん思いもよらなかった展開、とかもあると思うけど、色々なパターンを想像、そして創造してたって良いと思う🥺



想像するってことはそこに流れる道もできる、とも思うからキラキラ



そんな訳でここ数日は感じた気持ちは気持ちで素直に感じて、泣きたい時は泣いて😅



その後に良い妄想もしてみたりしていますお願い





それでは、またぽってりフラワー