「わたし」が喜んだこと | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは、tomokoです照れ


今日はオフだったんだけど、ゆっくり寝て起きたときに


今日何したい?
外でてもいいし、おうちでゆっくりしてもいいし


て、自分に聞いたんです
(最近どうしたい?て自分に聞いてます🤭)
で、ふと


このまま海外行ってもいいし


て出てきた時に
有り得ない問いかけにふっと可笑しくなって


でも、なんだかそう自分に聞いた時にわたしが喜んだような気がしたんですよね


まるで
自由に考えさせてくれて嬉しい、みたいなニコニコ


そんな当たり前に無理な事を“ふと”でも出てきた事にもびっくり


前は可能性がないことなんか思いつきもしなかっただろうから


なんかそんな「わたし」が喜んだのが、嬉しかった1日でした飛び出すハート


結局のんびり過ごしましたとさ指差し


最近お仕事でたまたまなんだけど、お花をたくさん頂けて嬉しい♡画像も頂いたお花です♡