思いがけない嬉しいプレゼント♡8/17 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは、tomokoですニコニコ


先日のコンサート、はるラボでご一緒している方が聴きに来てくれましたラブ


もうもうそれだけでも嬉しかったのですが、なんと素敵な感想まで頂いて泣くうさぎ






しかもまだたくさんあって笑い泣き
もうもう感謝と嬉しさしかありませんお願い



こんなに受け取ってくれて、そして私が一緒に演奏する時にこうだったら良いなと思ってる状態を感じてくれたのがまた嬉しくて泣くうさぎ泣くうさぎ



本当に思いがけない、そしてとっても嬉しいプレゼントでした飛び出すハート


それにこの方とても感性豊かで言葉が美しいんですよねキラキラ体に沁みますピンクハート


そんな彼女とお茶をしたら、なんと誕生日が2日違いだったというびっくり






話を聞いてた店員さんがなんと二人共にHappy birthdayのお祝いをラブ



素敵な場所で素敵な方と、まさかの一緒に誕生日お祝いをして爆笑、とっても楽しい時間でしたルンルン





それでは、おやすみなさい星