経験できるありがたさ♡8/8 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは、tomokoですニコニコ


先週土曜日、無事演奏会が終わりましたー爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートもう練習しなくていい…泣き笑い笑






デジャヴュな写真笑い泣き
ドレス結局去年と同じになりました悲しい


いやぁ今回は楽しかったけど、何だか経験を重ねる事で分かること、学んだことがあって


本当に勉強だなぁと思いましたお願い


そして経験できるありがたさを感じましたピンクハート


そんな事を友達に話したら、それは自分で切り開いたのがあったからだよーと言ってくれて


確かに演奏会をすると決めて行動したからだなぁとも思ったけど


前回も今回も周りにいる人に本当に助けられて、それがなかったら成立できなかったし


何だかほんとに色々な面で感謝を感じた1日でした飛び出すハート


ブログ越しに応援して頂いてた皆さんにも、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



それでは、おやすみなさい星