幸せな時間♡4/12 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは、tomokoですニコニコ



発表会も終わり、ようやくお休みになってのんびりぽってりフラワー



たっぷり寝て



気になってた整理をしたり



ティータイムをとったりラブ



夕方好きな時に練習して



ノートも書いたり



ゆっくり何作ろうかなと考えて夕食を作ったり



幸せだな、と思って



そして望みは叶ってるな、て思いました



のんびり過ごせる事や、表現したいことに集中したいことや、好きに時間を使えることや、ゆっくり料理したいこと



特に料理って急かされたり義務感いっぱいだと楽しくなくて魂が抜ける



でも今日みたいに時間があったり、自分が満たされてると、逆に作ることで満たされるし、すごく豊かな気持ちになれますよね



また通常の生活に戻ると忘れちゃうかもだけど



今の幸せを感じながら、もっとこうなったら良いなも望んでいきたいです飛び出すハート




それでは、おやすみなさい星