寄り添うチカラ♡1/9 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは、tomokoですニコニコ



またまたLINEセッションのモニターを受けてくれた方から嬉しい言葉がラブ












私とのLINEや言葉で心が軽くなったり、癒されたり、自分と向き合うことができたなんてとっても嬉しい目がハート



これもほんとに今までやってきたことに無駄なものはないんだなと感じましたお願い



私はずっとピアノの先生として、主にお子さんですが、マンツーマンで教えてきて



ご機嫌でレッスンに来る日もあれば、すごく疲れてるように見えたり、少し苛立ってるような時もあったり



本当に色々な状況の時に、ピアノを教えるのはそうなんだけど、なるべくその子の心に寄り添うようにしてたんですねお願い



やっぱり信頼関係がないと教えるも何もないかなぁ、て私は思っているので照れ



それを特別な事とは思っていなかったけど、こうやってセッションをやってみて、もしかしてこの寄り添うことも、長年の培われたチカラなのかなぁと思いました照れ



自分と向き合うのもそうだけど、心が軽くなるひとつの要因として、私の寄り添うチカラがセッションを受けてくれる方の助けになれたら嬉しいですニコニコ



LINEセッションは1/11から募集致します飛び出すハート





それでは、おやすみなさい星




LINE公式アカウント始めました♡



もしくは@374olxxsで検索お願い致します照れ