嫌な所は長所でした♡1/8 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは、tomokoですニコニコ



実はLINEセッション、年末にモニター?の様な形で何名かにご協力頂いていましたラブありがとうございましたピンクハート



そんな中で頂いた言葉ニコニコ












うふピンクハート超能力者ですキメてる
嘘ですねーごめんなさいてへぺろ



そんな風に言ってもらえてとっても嬉しい照れ
というか、もちろんやり取りがたくさんあった上での上記の言葉なんですが



これね、私の性質も関係あるのかな、て思いましたひらめき電球
他の人の感じてることや考えてることに共感しやすいというか、一緒に感じてしまうんですよねお願い



こういう部分前は嫌だなぁと思ってたんです悲しい
だって家族に対してこの性質が出てきてる時は一緒になって不安になって怖くなって、諦めて怒ったりなんだり大変でした魂が抜ける



でも、嫌だなと思ってた所は良い所でもあったんですねお願いこうやって一緒に感じてその人の事を自分の事のように考えられるんだな、てひらめき電球



というか協力してくれた皆が思わせてくれたんですね目がハートほんとにありがとう飛び出すハート



もちろん、他人だからこそ客観的に見れるというのも大きいですぽってりフラワー私も自分の事だと手こずる時がありますウインク



客観的に見て欲しい方や、自分では分からなかった大元を一緒に寄り添いながら探してみたい方にはオススメかとニコニコ



そんなLINEセッション、1/11に募集を開始致しますラブラブ





それでは、おやすみなさい星





LINE公式アカウント始めました♡



もしくは@374olxxsで検索お願い致します照れ