優先順位♡1/5 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは、tomokoですニコニコ



やっぱりやりたい事をやるためには、優先順位を上げるって大事だなと思いましたキョロキョロ



昨年秋に仕事が忙しかった時は、とりあえず寝ること優先ねー



でもそしたら当たり前だけどやろうと思ってたノートで向き合うことはあまりできなかったんです悲しい



なので次の月からは元気なうちに(笑)ノートに向かう、そのための時間を取る、て決めたら少しずつ出来ました照れ



今年からは心地よい空間にしたい、ていう願いを叶えるために、優先順位を上げて



整理、片付けのための時間を取ろう、と意識しているこの頃にっこり



なかなか良い感じですピンクハート



やりたいこと何だか出来ないなぁという方がいたら是非ニコニコ






それでは、おやすみなさい星






LINE公式アカウント始めました♡