ゆっくりな日々♡1/4 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは、tomokoですニコニコ



年明けはゆっくりなスタートラブラブ
でもゆっくり過ぎて気持ち落ちたりしてたけど笑い泣き


そんな今日は、年末の歌番組でふと聴いて好きになったGENERATIONSのMake me betterを聴きながら鍋を作ってましたニコニコ



明るくて楽しそうでキャッチーで良いですよね照れ今ハマってますピンクハート



基本的には明るい曲が好き、後はしっとり系かなぁ🤭


ふとやってみようかなと思うこともまた出てきたので楽しみです照れ


ほんと寒いですね不安
皆さんも暖かくして過ごして下さいねぽってりフラワー





それでは、おやすみなさい星





LINE公式アカウント始めました♡