実は私〇〇〇〇でした♡6/21 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんはニコニコ



mya改め、tomokoです照れ



myaも発音しずらいしそろそろ名前も変えようかと思ってたら、奈々さん がきっかけを作ってくれました🤣ありがとうございます🤣🤣



奈々さんてとても自分の感情に素直で羨ましいおねがいきっと周りの人は何を感じてるかが分かって安心して側にいられるような気がしますピンクハート
どちらかというと私は怒りを抑えちゃうから分かりにくいと思う。



そして奈々さんとのセッションで見抜いてもらった私の正体(笑)



それは



実は私ぐーたらなんです!







😂😂😂😂😂😂
え?知ってる?



見かけきっちりしてそうらしい、そしてどんな生活してるのか不明らしいウシシ



まぁぐーたらの定義も色々だとは思いますが、1番はよく寝ますグラサン



特に昨日から夏至のパワーもあるのか、どうも辛くて昨日も今日も半日寝てましたショボーン



ロングスリーパーなんでしょう、うんニヤリ



でもね、今日は十分な睡眠が取れて(取りすぎ?)、ゆったりとご飯が食べれて、おやつもカフェオレと一緒に楽しんで、心が満たされて、その気持ちのままピアノに向かうお願い








それが私にとっては幸せなんだなぁと感じましたキラキラ



普通の会社員という働き方をしてこなかったから、そんなのんびりした過ごし方に罪悪感がずっとあったし、聞かれても言いずらくてショボーン



実際家族にもそう言われてきたこともあったしねぐすんまぁでも自分が許してなかったからなんだけどあせる



でも、まずは自分が許していこうと思っておねがい
自己開示からピンクハート



ぐーたらのまま愛されよう♡





それでは、おやすみなさい星