数ヵ月前に

“極楽とんぼの山本に憧れてる”

と書いたんだけど↓↓笑



ここ最近、

私の“キレキャラ”定着してきてるな~

と感じるようになってきた。笑


昨日のダンスレッスンで

ちょい遅れてきたメンバーに

「おいーッ(o゚∀゚)=○)´3`)∴」

とキレて(かなり優しくだよ笑)




終わった後のランチでも

最近起きた事に関して

キレ気味に熱く語って。笑


だけれどもそれを温かく

メンバーの皆さんが見守っててくれて。


“想定内”ぐらいの雰囲気で

面白がって聞いてくれたのだ。笑


土曜日に同じノートマスター生でもある

トモコさんとのセッション練習でも

何度「ふざけんなよ😂」と言ったことか。笑


それをニコニコ癒しスマイルで

聞いてくれるトモコさん。女神か。


そしていつも私のキレ話に
付き合ってくれてる高島くみこさんありがとう。笑


こんなことでいちいち怒ってるなんて

ダメだよね・・って思ってた頃には

考えられなかった世界。


怒っても大丈夫だったんだ。




てことは、え?(゚д゚)


ちょ・・その時の

私の無駄なエネルギーと

時間返してよ!!笑

(またもやキレる)



すっごい頑張って隠してたんだから。

正そうと努力してたんだから。




うん・・だからこそ

そのままの私は受け入れられなかったんだよね。

だってそもそも、そんな私を

周りは知らないもんね。



どーやって受け入れろと?笑



“そのままの私で受け入れられたい”

って本当は思ってるのに

“こんな私ではダメ、愛されない”

と自分を責め、隠す。


ねぇ、どっちなの?( ・∀・)

(キレてないよ)



もちろん“こんな私”を出した時に

「そんなあなたは嫌い」と言う人、

特に言わずに離れていく人もいると思う。

現に私もいたかもしれない。

まだ直接言われたことはないけど。



だけど、もしも私がずっとあのまま

“怒る私”をダメとして

良い人であろうとしてたら、

こんなに楽で、楽しくて、自由な人間関係は

きっと築けなかった。


確かに最初の一歩は怖いし、

勇気がいるかもしれないけど

相手を、周りを、世界を信じて

もっと“自分”を表現してみよう。


そのためにはまず、

自分が“こんな自分”を受け入れないとね。


きっと大丈夫。

応援してる。


そして、セッションで待ってる。笑


“ワタシブランド”セッション

(ビューティ+マインド編)

23日(水)から募集開始です( ´∀`)


*****************************


感想・質問、リクエストなどがあれば

こちらからどうぞ( ・∀・)↓↓

(サービスのご案内もメルマガ・公式LINE優先です)


@998ffbqz でも検索出来るよキラキラ