無意識の情報に気をつける♡4/17 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡





こんばんはニコニコ




今日は朝意図したようにのんびりまったり、録画しておいたテレビを見たりと私にとって望み通りの満足な1日でした照れ




さて、ふと、とある事について考えていたことに気づいて、元々なんでこの事を頭の中で考え始めたんだっけ?うーん




と考えていたことの元を辿っていくと、朝読んだブログからでしたびっくり
というか考えようとして考えてた訳じゃないからびっくりびっくり




ただ目にして読んだだけでも勝手に頭の中で考えてるなんてアセアセ
今日考えてた事や読んだブログは違いますが、これが自分にとって嫌な気持ちになることや、考えとは相容れないものを読んだり聞いたりしたら、勝手に考えてそれがまた発展していって疲弊しそうショボーン




もちろん、何を感じても大丈夫だし、イライラモヤモヤは望みがかくれているから感じて全然良いんですが




あえて取り入れなくても良いかなとウインク
無意識の情報には気をつけようと思いますピンクハート






それでは、おやすみなさい星