意図することができるようになった訳♡4/16 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡





こんばんはニコニコ




なぜ急に「意図する」ができるようになったのかキョロキョロそれは意図するそのものの意味を分からなかったし、叶えるものだと思ってたから苦しかったんだけど




でもこれが1番の理由だと思うのがあって、それはノート講座を受けたおかげお願い




今まで自分の望みって良く分からなかったし、最高をイメージしようと思っても何が自分にとって最高か分からなかったし、頭で考えた一般的に素晴らしいと思われるようなものしか出てこなかったし、それが心から望んでるものなのかも分からなかったショボーン




でもね、ノートセッションで最後に最高の望みまで出たときに体感があるんですキラキラ自分で分かる、そしてどうだったら最高?をたくさんたくさん聞いたおかげで日常生活でもふと思うようになったし(クセがついたかなウインク)、どうだったら自分が嬉しいのか、体感として感じられるようになってきた気がしますピンクハート




今は毎日のささいな事ばかりだけど、これが大きな事にも体感をともなって、私にとっての最高を考えられたら良いなと思ってます照れ




あ、今日の発見ひらめき電球
to do リストにあるものは結構無意識にやろうとしてると気づきましたうーん
メールしなきゃいけないのがあって、そうそうこれしなきゃ、はいメールした、リストひとつ終わった❗️よしよしと思ってたけど




返信来たときにあまり良い感じではなく、はっびっくり何も意図してなかった、と気づいて、また返信する時に今度は意図してから書いたら気持ちが良いままメールが書けたんですウインク良い感じじゃないなぁのままメール書いてたらきっと文面もにじみ出るものも違う気がしてねー
また今度から実験です音譜







それでは、おやすみなさい星