【ノートマスター講座2日目】涙腺崩壊♡3/14 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡





こんばんはニコニコ




今日はマスター講座2日目でしたキラキラ
もう題名の通り涙腺崩壊しちゃいましたお願い




もともと自分の事を話すのが苦手だし、家族のことやプライベートの事を話そうとすると涙が出てきてしまうんだけど、でも核心をつくことって本当に大事だなぁと思いましたおねがい
涙を流すこともウインク浄化ですねピンクハート




受講生同士でセッションをするのですが、聞いてるのと自分がやるのでは大違い笑い泣き南城さんにサポートというかほぼリードして頂きながらでしたあせる
でも色々な気づきもあって、セッションするなかで色々な方向から質問しても良いんだな、てひらめき電球
その事例の反応が起こる〈種〉が、実は色々な方向から掘り下げた時にポロッと出てきたり、望みに繋がっていたりするんですね照れ




でもその質問も深い洞察も、出てきたものに対しての受け止め方、相手へ投げかける言葉も、その人の人間力なんだなぁと昨日と今日の南城さんを見ていて思いましたドキドキ




書きたいこといっぱいあるはずなのにまとまらないショボーン
今日は涙がいっぱい出て頭痛がしてるので寝ますねー
ご一緒して頂いたななさんゆみさんにも感謝ですピンクハートありがとうございましたラブ







それでは、おやすみなさい星