【ノートマスター講座】♡3/13 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡





こんばんはニコニコ




今日はドキドキのマスター講座1日目でした~ピンクハート
いやあ濃かったラブ




後半は南城さんによるセッションだったんですが、やっぱり深いなぁとキラキラ
その事例そのものだけじゃなくて奥にあるものも引き出して、そしてなんていうか全て人間力だな、て感じましたおねがい




不思議なもので、セッションの事例が家族のことで、すんごい共感したのが家族の波に振り回される、という感覚ショボーン




以前は同化してたのがずいぶんと分離して考えられるようになってきたと思っていたけど、また考えさせられましたキョロキョロ




今日は頭パンパンなのでまた復習します…というか明日実習ですガーンガンバリマス。。




講座の最後の最後で家族から電話がかかり、慌てて出てzoomに戻ったら画面オフじゃなかった事に気づき、急に顔を近づけて口をパクパクしてたご乱心の私が皆さんに見えてたかと思うと恥ずかしい気持ちで一杯です😂(笑)
しかも最後電波もご乱心しちゃって私だけ画面止まって消えた🤣




そんなおっちょこちょいな私ですがよろしくお願いしますウインク







それでは、おやすみなさい星