2020年振り返りと感謝♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今年はコロナの影響もあって内側に深く深く潜る年でした


そして背負ってきた大きなものをようやく降ろせたような年でしたお願い


罪悪感も、自分責めも、他人軸を基準にしてたり採用してることに気づいて自分軸に戻れたり、まだまだこれからもたくさんあるかもしれませんが、私にとってはとても意味のある出来事ばかりでした照れ


来年は望みに気づいていけるように、そして素直に望めたら良いなと思いますピンクハート


今年もいったりきたりでカメの様な歩みでしたが🐢、読んで頂いてありがとうございましたおねがい


また来年も温かい目で見守ってもらえたら嬉しいですラブラブ




それでは、良いお年をお迎えください🎍