本当に欲しかったものは♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ



今日はおからガトーショコラを焼いて、夜はスパークリングロゼを飲んで大満足な1日です照れ



またふと思ったことがあって、本当に欲しかったのは自分への信頼なのかも、てお願い



一人では生きていけないと思っているから結婚したいと思っていたのかなぁ…
実際家族には一人では生きていけないよ、て言われてるしねショボーン



じゃあ一人でも生きていけるようになるって、老後だって安心できるようにちゃんと稼がないと貯金もたくさんないと、とか思ってしんどくなってた笑い泣き



でも仕事しているしていないとか、稼げる稼げないとかじゃなくて、何があっても私は大丈夫、ていう自分への信頼が大事なのかも、と思っておねがい



それが私が欲しかったものなのかもお願い
そしてきっと結婚する前に私にとっては必要なことなんだな、てウインク



何があっても私は大丈夫だし、幸せに生きていける、ていう自分への信頼、人生への信頼みたいな感じかなぁ



それは経験や挑戦からきているのかな、て思ったので、来年は挑戦と飛躍の年になるのかもウインク





それでは、おやすみなさい星