取りこぼし♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


あーやっと終わった爆笑
今日は演奏会本番でしたあせる延期になってたものだから何気に気持ち保つのも大変でしたクローバー


弾きたかった曲を演奏できて幸せ照れだったけど、演奏後の周りの反応が自分が多分期待してたのと違ったのか何だかしょんぼりしそうになってました


でもね、よくよく振り返ったらたくさん嬉しいこと言ってくれてたんです


癒されたピンクハートほっこりしたピンクハート心に沁みたピンクハート色彩感があって大人の演奏だったラブ等々


せっかく言ってくれてたのに、私自身もうまくいかなかったことがあったし、演奏直後で本人には悪いことは言えないからそういうしかないよね、とか勝手に取りこぼしてました笑い泣き


素直に受けとれば良いのにねーひねくれ者めえー


気づいたので素直に受けとりますお願いありがとう~ピンクハートピンクハートピンクハート


他にもね、行動したことでまた自分のことを知ることができましたウインク


とりあえず明日は寝ますチーン





それでは、おやすみなさい星