自己受容は自分への愛♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


先日オンラインサロンのライブを聞いてて、ふと腑に落ちたことがありましたひらめき電球


自己受容って知識としてはたくさん知っていて、どんな自分も認めて、許して、どんな感情を持ってる自分もいいよ、ていうこと


でもね、正直心の中で声がけしてたことあるけど、実感なかったんですよねショック


でもそのライブを聞いてた時に、自己受容そのものの話ではなかったんだけど、ストン、と腑に落ちた気がして


それはね、うまくいくために、うまくいかせるために、自分を認めようとしていた、許そうとしていたんだな、て


でも大事なのは、大切な私だからお願い


大切な私だからこそ、責めたり否定することを選択するんじゃなくて、認めたり許すことを選ぼうとすることなんだな、てピンクハート


現実をうまくいかせるためになんて、全然自分を見ていないですよね


起点は全部全部自分への愛なんだなぁ、て思いました照れ


そうしたら気持ちがほっとして、体が緩みました照れ


前に罪悪感を手放すことができたから、今の気づきもあったんだな、て思いますクローバー


全部繋がってるなぁおねがい


ますます自由にキラキラ






それでは、おやすみなさい星