24Hを書いてみる♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


自分がどう時間を過ごしているか、実際に書いてみよう、というのがあって、楽しそうと思って今日書いてみましたウインク


何時、何々をして、どうしてそれをしたか、どんな気持ちか書いてみるひらめき電球


でやってみた結果、やらなきゃ、でやってる事が多かったのにびっくりおーっ!


本を読む、も実はもう一度読んでからメルカリ出そうかな~と思ってるのが何冊もあってw


少しずつ読んでいるんですが、読みたいという欲求じゃなくて読まなきゃなんですショボーン


本を読むって好きなことの内だから、好きなことをしていると思ってたけど、読まなきゃ、と思ってやってたのか…


私が幸せを感じる時間って何だろううーん


やらなきゃ、の時間をまず減らしていこうかなと思いますお願い
でも本は読む笑い泣き




それでは、おやすみなさい星