囚われていることは♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


先月から色々掘り下げる中で過去のことをよく思い出していますチューリップ赤


そしたら何回も同じ出来事にたどり着くことがあるんです笑い泣き


過去はもうそこで終了してること、て頭では分かるんです


でもそれに囚われている…でも本当は囚われているじゃなくて囚われていたいんですよね


もうそこで終了してるし、気持ちも前に掘り下げた時にノートでたくさん聞いた


でもまだ離れられない…


それは心が、その時の気持ち、感情がまだ忘れないで!て言ってるのかなぁて思いました


だって苦しかったしえーん
悲しかったしえーんえーん
辛かったんだからえーんえーんえーん!


って…
ずーっと感情を感じないようにしてたし、ガン無視してきたからショボーン、1度聞いただけじゃ聞きたりないんですよね


降参して、もう何度でも聞いてあげようと思いました照れ


たぶんこういうのまだまだ本当はたくさん私の中にある気がします


たくさん言って良いからねお願い





それでは、おやすみなさい星