6月目標♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


早速6月の目標をガーベラ


ピンクハート心地よく過ごす
→お仕事再開するのでやっぱり体調第一でプンプン
→寝る一択ですがw、今月は早目に寝ることを心がけてみようと思いますチューリップ赤


ピンクハートダイエット
→余分に食べ過ぎないてへぺろ食事のバランスを気にしていましたが、頑張って食べようとしてた部分もあるかも?と思って。
食べてて、あ、おなかいっぱいかな、て思う時あるけどついもう一口、てなっちゃうんですよねニヤニヤなのでそれをやめる!!
→あ、あとストレッチねー


ピンクハートマインド
→興味あるもの、好きなものにたくさん触れる
動画も本も。昨日から婚活系のオンラインサロンに入ってみました照れ良い刺激になればいいなぁラブラブ


ピンクハートお部屋作り
→これは継続。好きなものを取り入れて、嫌いではないを断捨離していくこと。


ピンクハートノートタイム
→自分の現在地を見ること、不要な思い込みを手放すこと、そしてもっとどうなりたいかを考える時間を増やしたいなぁと思いますチューリップ黄


そんな感じでしょうかうーん
そして6月最後には、少しずつセルフトークが変わってきたことを実感できるようになったら良いなぁお願い




それでは、おやすみなさい星