5月振り返り♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


あっという間に5月最終日ひらめき電球なので振り返りをしたいと思います照れ


ピンクハート心地よく過ごす
→大分リズムがつかめて過ごすことができました照れ寝る一択も良かったですw



ピンクハートマインド
インスタライブ、youtube、は良く聞いて本はまあまあニコ
でもやっぱり触れるものの大事さを実感お願い好きなもの、興味があることにこれからも触れていこうと思いますチューリップ赤
そして内面を見つめることもたくさんできたので、そんなことも書いていけたら良いなぁチューリップ黄



ピンクハートお部屋を居心地よく
→結構できています!カーテンから始まり少しずつウインク



ピンクハート体のメンテナンス
ストレッチはまあまあできたかなうーん
食事のバランスはどうだろう、意識はしてたけど、て感じですあせる


ピンクハートやりたいことをやる
以前受けたセミナーをノートにまとめる、は大分できました爆笑楽しいラブ


5月終わりには、たくさん自分と向かい合えてエネルギーがまっすぐになれたなぁお願いなんてことも書いていましたが、結構これが当たってるかもびっくり
たくさん自分と向かい合えたし、エネルギーも自分に向かってねじれ(笑)がなくなってきた気もしますねー


また6月も目標作りまーすガーベラ





それでは、またピンクハート