新月♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は新月ですね星
先週末から家族に心配されるほどたくさん寝ましたねー


でもおかげで少しずつ復調している気がします照れやっぱり睡眠ですピンクハート


さて、新月なので、何となく次の満月までにしたいことを決めようかな、と思ってウインク


ひとつは、頭の中の物を全部出すことひらめき電球
出せば出すほど、頭の中にもスペースが出来て、違うものが入ってきますキラキラ


そして、小さなひっかかり、モヤモヤも実は大きな自分のいらない思い込みに繋がってたりしますびっくり


全部を掘り下げなくても良いから、まずは頭を空っぽに、軽くしたいですお願い


そして、やっぱりお部屋かなぁキョロキョロ
目に入るものを心地よくラブラブ


気になるものを変えていこうと思いますガーベラ
目に入るものって大事ですもんねウインク


そして睡眠は変わらず第一でほっこり





それでは、おやすみなさい星