新しい挑戦♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日はおかげさまでゆっくり起きれましたピンクハート
睡眠大事ねー


そして今日は新しい挑戦をすることにしましたひらめき電球


実は今月に入ってから全く仕事ができない状態で、ますますこの先も難しそう…


という訳で、オンラインでお仕事することにして、皆に連絡しましたお願い


ドキドキラブラブ


でも新しい可能性も感じましたチューリップ黄
仕事柄住む場所に根ざす感じかなぁと思っていたけど、オンラインでできるなら、住む場所もそんなにこだわらなくて良いのかな、てウインク


結婚しても家に近い方が良いのかな、とかも思ってたけど、オンラインで良いならこだわらなくて良いのかも、とか


まだ始めてないので分かりませんが、できることはやってみて、色々な可能性を見出だしたいなと思いますほっこり




それでは、おやすみなさい星