先週振り返り♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


唐突に先週の振り返りをねー
実は家族がリモートになり、私なりに心地よく過ごせるようにと思った事を反省&今後に活かそうと💦


出だしは好調口笛
朝がバタバタするからと家族より早く起きて好きな音楽かけて好きな食器で朝ごはんピンクハート午前の内に昼食も用意して万端の準備チョキ


が、元々がかなりの夜型の私、3日目には体がついていかず具合悪くなりやめましたショック


その後無理しないつもりでしたが結局早く起きたり、夕飯の後に翌日の昼食の下準備をしたりしてましたおーっ!


夕飯も通勤時間がないから早いんですよねーあせる夕飯まだ?とか言われるとムキーこんな感じです。で、無理してまた夕飯も早めにと思って作るとまぁ楽しくないしイライラがたまるチーン


週末は女子の日もあって疲れがたまりにたまってまた寝倒しましたショボーン


反省点、無理しない、いつもとあまりに違うことしない、心地よくいることにこだわりすぎない、ですキョロキョロ


ということで、今週は、朝は無理して早起きしない、夕飯も早く作ろうと思わない、自分のタイミングでいーや、でいこうと思いますほっこり





それでは、また星