ひとりで幸せで在ること | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


やっぱり女性は自分で勝手に幸せで在れば良いのかもピンクハート


何か次第ではなく、幸せを感じて生きていること


だから何かをしてほしいとかしてくれないととかはなくて


温泉のようにあたたかく満たされているところ


そんな所に男性も行きたくなるんだろうな、て


先に癒されないと、愛されないと、なんてないから、逆に癒されたくて来るのかも?照れ


ひとりで幸せで在ることピンクハート


彼はそんなことを教えてくれる存在なのかなぁなんて思いましたお願い




おやすみなさい星