台風の夜♡10/13 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


昨夜は大変でしたねあせる
なんと私も初めて避難所で過ごしましたショック


まさかまさかの避難勧告が出て、慌てて色々詰めて母と避難しました


たくさんの人がいましたが、夜遅くに解除が出た地域もあり、夜中には少しになりました


私は全然眠れず、起きて持ってきたノートに好きなブログ記事を写経のように書いてましたひらめき電球


幸せってなんだろうなと改めて思ったり…


身を寄せあった時に感じる母の温もりにホッとしたり…


避難勧告が出た地域に住んでる事を知ってる人から心配してくれるメールに励まされたり…


もっと私自身が進化していきたいなぁなんて思いましたお願い


今朝家に帰りましたクローバー
浸水も道路と玄関先までで、何とかなりましたあせる


皆さんもどうか少しでもホッとしたり、体を休めることができますように…





おやすみなさい星