コーヒータイム♡6/30 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


こんばんはニコニコ


今日は久しぶりの1日オフお願い
ゆっくり眠れて&過ごしたいように時間を使えて充実した1日でしたピンクハート


昨日お仕事帰りに、今日のオフにコーヒーとこってりチーズケーキが食べたいっ爆笑


とふと思ったので、デパートで見てみましたがあまり気乗りせず、ふと立ち寄ったコンビニでピンときました照れ






バスチー?というこってりしたチーズケーキですラブラブ


カフェオレとともに頂き、満足~ラブ


こうしたい~がちゃんとハマるとすごく嬉しいですねチューリップ赤


もっともっと精度良くしたいな照れ





それでは、おやすみなさい星