2人で♡6/28 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今朝起きた時?寝ぼけている時?にふと


2人で幸せになっていっても良いんだよな~と思いましたチューリップ赤


2人で幸せを作っていく、みたいな感じ?


そしてそう思ったってことは、やっぱり幸せにしてもらおうと思ってたんだな、てキョロキョロ


だから不安材料がなくなるまでは、とか、不安に思うことを消そうとしたり、すんごく気にしたりしてるのかな、とも思いましたショック


確信を持ちたいもそうかなキョロキョロ


なんだったら逆にプロポーズしても良いんだし、とかもよぎった(笑)


まぁ、ただ寝ぼけ頭にふと浮かんだことで、何も具体性はありませんニヤニヤ


あしからずねー




それでは、また星