心配と信頼♡5/29 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


私は相手の事を心配しすぎてしまう傾向があるかも、と思いましたチューリップ赤


でもね、ずっと心配するのが当たり前な感じだったので、もう条件反射なんですショボーン


でもさすがにデジャブチーン、な繰り返しにこれは課題の再配達のような気もしますあせる


心配ではなく信頼する…


怖いな、なんで怖いのかな…


分かった気になったり、また分からなくなったり、自分の中でまだ腑に落ちてないですねショボーン


しっくりきて、相手を信頼できる私になりたいですお願い




それでは、おやすみなさい星