必要なもの♡5/26 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は急な予定変更がありオフになりましたあせる
なので急遽美容院へピンクハート


結構のびてた長さも程よくなり、かなりすいてもらい軽やかにルンルン


そして毛先だけ巻いてもらって帰りはルンルンでした照れ


いやぁ、やっぱり美容院とか綺麗になるものって女子は必要ですね!!


色々ぐるぐるしてた気持ちも簡単に明るく前向きになりましたニヤニヤ


夕飯も作りたかったものが作れたし、お買い物もできたし


予定変更がかえって良かったかなてへぺろ
良い1日になりましたピンクハート


明日からまた新しい1週間ですねキラキラ




それでは、おやすみなさい星