結婚はシンプルで簡単♡5/2 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


この間家族に、何で結婚しないの?
なんか結婚できないような言えないことでもしてんの?と言われ


一人怒り心頭してましたムキー


まぁ無神経な言動はさておき、その怒り心頭の時に出てきた言葉は


何簡単に言ってんのムキー!?


色々悩んでること知らないくせに!!!!


結婚するのは大変なんだよムキームキームキー!!!!!!


と、ノートに書いた時にハッとしたんです


まぁ悩んでることはそもそも話してないから知らないのは当たり前であせる
話したら話したで絶対ややこしくなる予感しかない(^^;


そのつぎ、私は結婚するのは大変、と思ってるんだ、と思ってキョロキョロ


だから簡単そうに言うのを聞くとイライラムカムカするのかも


じゃあ、結婚するのは大変という設定を変えよう、と思って色々考えて


スルスル簡単、とか考えたけど、今一つしっくりこずショボーン


とりあえずそのまま置いておきましたチューリップ紫


そしたら、すぐに答えがきたんですお願い


こちら↓





読んだ時にこれだぁと思ってキラキラ


結婚はシンプルで簡単ピンクハートピンクハートピンクハート


うん、しっくりくるお願い


これからはこれでいきます爆笑




それでは、おやすみなさい星