興味、関心を向ける♡5/1 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


自分を大好きな自分は何してる?ということで、改めてダイエットしようと思いましたねー


去年11月からダイエットを始め、なかなか落ちなかった2㎏が落ちてお願い


そしてそこから横ばいです笑い泣き


でも健康のためにももう少し落としたいなとも思うし、やっぱり私自身嫌だなと思うので、改めてもう一度ダイエットしようと思いますプンプン


ここから2㎏、なんとか健康診断までには落としたいなーキョロキョロ


と、いうわけで、体重は毎日計っていたのですが、今回体のサイズを計っていこうかなと思いましたひらめき電球


エネルギーを向けるには、興味、関心を向ける、て事かな、と思ってウインク


計ってみると…チーンチーンチーン


でしたが、現実を見ながら(笑)、頑張っていきまーすピンクハート




それでは、おやすみなさい星