一緒に生きていくって?♡4/26 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


少し前から結婚して一緒に生きていくって何だろう、と思うときがありますチューリップ紫


どちらかが病気になったり、両方なったりすることもあれば、病気でなくとも何かあったりしたり


それはもちろんそうなんだけど、婚活しているこのときに、そういうことをあまり考えてないなぁとも思ったし


結婚して色々乗り越えるにはよほど好きでなければ、みたいな変な思い込みもあったり
乗り越える、にも設定がありそうですよね(^^;


何かをしてくれたことが、乗り越える支えになるわけでもないと思うし


うーん、歯切れ悪くてごめんなさいショック


一緒に生きていくって、頭で考えて出てくる言葉はあるけど、しっくりきてなくて


まだ自分の中ではっきり言えないんです…今は気持ちと思考がぐるぐるでチーンでもこのままを書いておこうかな、と


またしっくりきたら書きまーすお願い




それでは、おやすみなさい星