覚悟とは♡4/25 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


前に覚悟について書こうと思ってそのままだったので今日書きますねチューリップ赤


実は今年に入って、ふと夜、結婚というものについて改めて考えてて、布団の中で泣いてしまいましたぐすん


この家を出るのか、と思ったら急に寂しさを感じたり、私がこの家を出て妻として誰かを支えてやっていけるのかな、と不安になったり、この年で不安になったりすることも、もしかしてまだ娘でいたいのかなと思ったりすることも、両方情けなくもなったり、何だか色々なものが出てきて涙になりましたえーん


でも、決めなきゃ、決意しないと…


決めるが先だっていうし…


覚悟がつかないなんてまた情けない、と思ったり


でも、でも…えーん


と堂々巡りショボーン


そんな気持ちを恥ずかしながらはなちゃんに話した時に、


覚悟は行動しながらついていくから大丈夫ですキラキラキラキラ


と言ってくれて、とてもホッとした気持ちになりましたピンクハート


その時に覚悟は決めなきゃいけないもの、から、ついていくもの、に変わったんですお願い


今、色々悩みながら、迷いながらやっていけばそれで良いんだ、て


ひとつひとつ、向き合っていくうちに、覚悟はついてくるんだ、て思えて落ち着きましたラブラブ


覚悟ができない私が悪い、決意できない私は情けない、から、今はそれでも良いんだ、てお願い


だから覚悟ついていくために自然の采配で色々おこってるのかもね…(^^;




ではでは、おやすみなさい星