買っちゃった♡4/20 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


昨日、たまたま知ったこちらのブログ↓



面白い笑い泣き!!


面白すぎて今日移動中ずっと読んでました爆笑


そして、本棚の整理しようと思っててしばらく本は買わないつもりだったのに、






ブログの仲人Tさんが書いた本を帰りに買っちゃったよね笑い泣き


読むのが楽しみピンクハート


リブログした毒親の回もとても面白くて、私自身は私が勝手に親を気にしてる意識があるので、何だか身につまされました


他にも読んでると、結婚に対して気持ちが明るくなったり、軽くなったり、そして今色々悩んでることも有難いことなのかもなぁと思えましたお願い


もうたくさんの方が読んでるので皆さんご存知とは思いますが、まだ知らない方は是非ピンクハート



それでは、おやすみなさい星



あ、プレゼント企画もやってますウインク