曲をプレゼントってどんな感じ?♡4/18 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


さて、昨日募集したあなたに似合う曲をプレゼントする企画ですが、


どんな感じか分かりずらいかなぁと思って、はなちゃんにご協力頂き(ありがとう♡)、はなちゃんにプレゼントしたものを載せてみようと思いますルンルン


ピンクハートはなちゃんバージョンピンクハート

私が持つはなちゃんのイメージは北欧なんです。透明感ある美女ラブだし、いつもブログから感じる丁寧な暮らしがどこか北欧的な印象がします✨
というわけで選んだのが、北欧ノルウェーの作曲家、グリーグの叙情小曲集というピアノの曲集から、トロルドハウゲンの婚礼の日、という曲ですルンルン
透明感がありながら、これから始まる楽しい1日を予感させるような躍動感のある楽しい曲です♡
早朝、まだ静かな部屋の中、暖かい飲み物を飲みながらこれから始まるはなちゃんの1日が音楽とともに楽しくなりますようにキラキラ





*大きな音にご注意下さい



チューリップ紫プレゼント企画ですが、申し込み方法もコメント、メッセージからに変更、また、内容もブログを拝見してその方のイメージに合ったもの、に変更させて頂きましたウインク



良かったらもう一度ご覧下さいねチューリップ赤


お申し込み、詳細はこちら↓