ついでに♡4/10 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


昨日のショックは過ぎ去り(笑)


ふと以前、といっても一昨年とか(笑)、飲み会に行って作ったグループライン、友達もまだ抜けてなかったりして、何だか抜けるきっかけなかったけど


トーク履歴消失したなら、まさにあっても意味ないよね、と思ってねー


飲み会のグループは全部退出しましたウインク


なんかスッキリキラキラ


もうやりとりしてない人も良いかな口笛


良い機会だと思って、色々整理したいと思いますピンク薔薇




それでは、おやすみなさい星