ショック♡4/9 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は母と急に機種変しに行こう!となりあせる


そろそろしないと電池の減りが早かったので、よし❗️と思って即行って


変えたのは良かったけど


LINEの通話履歴全部消えた…ゲッソリ


ショックチーン


そうかぁ、LINEでは引き継ぎとかあるのね、、と今さらながら思い知る私ショボーン


一応連絡先が残ってたからそれは救いだったけどショック


でも今はショップでは昔ほどあまりやってくれない?んですねあせる


設定とか色々画面出てきても良く分からず取り合えず承認、みたいな滝汗


母は言うまでもなく、機種変しても戸惑いばかり、頼りの私もこんな感じだしえーん


まだまだ慣れるまでかかりそうですあせる


はふ~チーンチーンチーンそれだけで今日は疲れちゃいましたえーん




それでは、おやすみなさい星