アフタヌーンティーお茶会レポ①♡3/31 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日はドキドキのアフタヌーンティーお茶会でしたピンクハート


本当に素敵な美女の方々にお集まり頂いて、とっても嬉しかったですし、楽しかったです~ラブ


本当にありがとうございましたお願い
今日はそんなお茶会レポを赤薔薇






今回参加してくれた方々はみんなハタラクマちゃんの講座などに参加したことのある方ばかりで、クマちゃん縛り(笑)の会でした爆笑


そして!
写真を見ても分かる通り、打ち合わせもしてないのに皆グリーンのお洋服びっくり
すごい、隠れドレスコードだったのかも(笑)


ちなみにmyaは一番左です照れ


そして会場は素敵なコンラッド東京でしたキラキラ






アフタヌーンティーは桜バニティピンク・アフタヌーンティー照れラブラブ



天才カメラマンはなちゃん撮影♡


はなちゃん撮影♡


ラブラブラブ


もう本当に可愛くて食べるのがもったいないくらいラブラブとっても美味しかったです(笑)


さてさて、お茶会は前半がアフタヌーンティーのプチマナーについて


後半が理想の未来を体感するワークでしたチューリップ紫


何だか長くなったので滝汗、続きますあせる





とりあえず今日はこのへんで、おやすみなさい星