メイクレッスン最終日♡3/28 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日はメイクレッスン最終日でしたピンクハート


総復習して、お花ももらって照れ


メイクレッスンのためだけにお出かけして、鏡を見てメイクだけする時間赤薔薇


何だか自分を大事にしてる感じがする、贅沢な素敵な時間でしたキラキラ


そして自分の顔が前より好きになれた気がお願い


それが一番嬉しいかなピンクハート


終わってから見つけた美味しそうなパンケーキのお店チューリップ紫






ふわっふわでとっても美味しかったですラブ


忙しいなかよく頑張りました(笑)ウインク




それでは、おやすみなさい星