これもひとつの流れ♡3/9 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ



今週はバタバタで、そして色々動揺しまくりの1週間でしたチーン



お茶会の詳細・募集開始や、健康診断、今日は本番があったり、2ヶ月ぶりの彼に会ったりあせる



2ヶ月ぶりって笑



改めて不思議な人だなと思いましたうーん



なぜか分からないけど、はなちゃんにしか伝えてなかったような、昔自分の女性性を否定してた話ができたり



それを普通に受け止めてくれたり



かと思うと結構な動揺を与えてくれたりねー



でもその動揺がまた深く自分の事を知るきっかけになったり



自分が何を望んでいるのか、何を考えているのか、



やっぱり結局自分に戻ってくるんだよなーお願い



この流れもひとつの流れで、どんな流れになっていくのかは分からないけど



今感じたり、考えたりすることを大事にしていきたいなピンクハート





それでは、良い夜を星





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



♡《残2・3/31(日)アフタヌーンティーお茶会募集中》

アフタヌーンティーのプチマナーや、理想の未来についてのワークなど♡

詳細・募集はこちら→♡♡♡