ときめく時間♡1/30 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


最近机の整理をしてたら、雑誌や広告の切り取ってあったものを見つけました赤薔薇


実は20代の頃から、何となく素敵だなと思ったものは、雑誌でも広告でも切り取って貼っていたりしてねー


今は雑誌はほとんど見ませんが、新聞に折り込まれてるものでも、たまに素敵だなと思った広告とかは切り取っていました


んで、かなり久しぶりに貼っていたクロッキー帳を出して、これまた久しぶりに貼っていくと、何だか良い気分照れ


私の中の女子が満たされてる感じですラブラブ


久しぶりに見返してみると、何で貼ったのかなというものもありますがうーん


改めて素敵だなぁと感じたり、自分の好きな傾向を再認識したり


ときめく時間を過ごすことができましたラブ


私はコラージュのように色々切って貼るよりも、1枚をドーンと貼るのが好きで


多分コーデそのものとかではなく、その誌面全体から受ける雰囲気やセンスが好きなのかなぁと思いますピンクハート


もう廃刊になりましたが、昔はヴァンテーヌという雑誌が好きでした…きっと知らないよね?滝汗


あまりゴチャゴチャせず、色使いが綺麗で、今見ても素敵だなと思います照れ


サックスブルーとベージュ、ミントグリーンとアイスグレー、黒とフューシャピンク、オレンジとベージュ、カーキとホワイト、鮮やかな色の組合せがとても素敵でしたキラキラ


コーデだけでなく、ジュエリーや食器、テーブルコーディネート、花、バッグ、靴、インテリア、色々なものを貼ってたなぁお願い


ふっと緩まって癒されましたおねがい






それでは、おやすみなさい星