水族館♡1/27 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は年明けにごはんに行った方と水族館デート?でしたチューリップ赤






ウミガメ…予想以上に大きくてびっくりびっくり


イルカショーも見て、水族館あまり行ったことなかったから楽しかったですラブラブ


相手の方はわりと良く話す方なので、聞くことが多くてあまり私の事は話さなかったなうーん


他愛ない話をたくさんしてましたが、何か婚活的に聞いといた方が良いことあるかな、と思ってみたけど


何となく今は条件うんぬんではなく、この人といて私はどう感じるのかなということを感じたいなと思って特には聞きませんでしたクローバー


今のところは良いお友だちのような感じですねー




えー、お付き合いしていた彼、ですが…2、3回メールのやり取りはありましたが、特に会う話にもならず、というような感じですあせる


私の気持ちも会うまで上がらず…ショック


新しくデートすることに色々思う方もいらっしゃるかもしれませんが、暖かく見守って頂けたら嬉しいですお願い




それでは、おやすみなさい星